めげないヲタ魔女の毎日☆

ある日突然ウツと診断され、人生の迷子になっちゃった。降りかかる様々な苦境に凹みながらも、お気楽にポジティブに歩いていくめげないウツ魔女の毎日です。

#7 あつもり再始動

あつもり休止してだいぶん経ちました

あつもりとDQXは私の好きなゲームですが、まめに時間を作って

継続することが体調的に厳しくて、長く休止していました

あつもりもDQXも根強いファンが多く、その分マイペース活動の方も

結構いらっしゃいます

なので比較的活動と休止を繰り返されている方も多く

自由な感じが気楽に続けていける要因のひとつです

 

でもやはり何か目標がないとついつい休止の期間が長くなってしまいます

今回は動画配信の勉強という目標をもって、あつもりを再開したいと思っています