めげないヲタ魔女の毎日☆

ある日突然ウツと診断され、人生の迷子になっちゃった。降りかかる様々な苦境に凹みながらも、お気楽にポジティブに歩いていくめげないウツ魔女の毎日です。

#8 1日の時間が短く感じて・・汗

1日が何もしない間に終わってしまう汗

今日も何もしてないのに、1日が終わってしまう><

もう21時を過ぎてしまった焦

でもふと考えてみると、私は洗濯もし、掃除もし

何なら新しく始めたいアクセつくりのために

デスク周りの片付けも少しだけど進んだ・・

今までならソファの上で1日は何もせず、過ぎていく毎日を送っていたが

したいことがいっぱいの今は、自分の思った通りには進んでいかないことに

焦っているだけで、したいことを見失ってはいない毎日を過ごし始めている

そう気づいたので、私は少し深呼吸をして自分を少しだけ褒めてあげた喜^^

 

思うように進まなくてもいいじゃん

やりたいことがいっぱいある毎日に感謝

やりたいことをやらないといけないことにしてしまうのはやめよう

 

2年半も何もできない毎日を過ごしてきたのだから

やりやいことから目をそらさない毎日を過ごしている今を大切にして

のんびりのんびりやっていってみよう

 

私は出来のいい子でいる必要はないのだ

意地の悪い利己主義の上司がいるわけでもなく

要領の悪いいじめられっ子をかばう必要もないのだから

私は本当に幸せな毎日を過ごさせてもらっている

 

今はこの幸せがずっと続くように

少し先を見据えて準備をしているのだから

少しでいい安定した収入を稼げる自分探しを始めたばかりなのだから