めげないヲタ魔女の毎日☆

ある日突然ウツと診断され、人生の迷子になっちゃった。降りかかる様々な苦境に凹みながらも、お気楽にポジティブに歩いていくめげないウツ魔女の毎日です。

#20 通院日

1月31日は月に一度のメンタルクリニックの通院日でした

メンタルクリニックへ通院したことのある方なら

たぶん誰でも経験があると思いますが、

主治医との意思疎通が出来ていないと感じるジレンマ

 

私の場合は、初診の医師がクリニックが突然の閉院のため

途中で別の病院へ転院することになってしまったという経緯があります

 

初診で精神科の病院に行かなくてはいかないといけなくなったとき

精神科という何とも異質に感じてしまう病院へ行かないといけないと決まった時

何とも言えない不安と緊張がありました