めげないヲタ魔女の毎日☆

ある日突然ウツと診断され、人生の迷子になっちゃった。降りかかる様々な苦境に凹みながらも、お気楽にポジティブに歩いていくめげないウツ魔女の毎日です。

#23 読まれたくないブログから卒業するよ

実は読まれたくなかったマイブログ

全23回目のブログ

実は未完成ばかりのブログ練習つづりになっています

なので他の人のブログをフォローすることもなく

検索エンジンにかかるような努力も皆無

はてなProに変更することも一日伸ばしにしていました

でも自分のブログを読み返してみるとやっぱり好きなんだよな~笑笑

なのでがんばって読まれたいブログに成長させていこうと思います