めげないヲタ魔女の毎日☆

ある日突然ウツと診断され、人生の迷子になっちゃった。降りかかる様々な苦境に凹みながらも、お気楽にポジティブに歩いていくめげないウツ魔女の毎日です。

#15 停滞期??

したいこともしなくちゃいけないこともいっぱいあるのに・・

毎日少しずつでも進んでいこうとしていたし進んでいると思っていたのに

何故か何もしたくないような??

それでいて最低限しなくちゃいけない家事は頑張れてたり

今日は天気がいいからって、大量の選択を頑張ってみたり

でも疲れちゃってちょっと横になろうと思ったら

5時間も寝てしまって・・・一日終わった(´;ω;`)ウゥゥ

そんなことって普通にあることなのか・・

うつのせいなのか・・わからない・・

こんな時はどうすればいいの?

かかりつけの先生は、名前ばかりのカウンセリングしかしてくれない

きっとそんなうつの患者さんって多いと思う

ひどいときは名前間違えて呼ばれたり

明らかに毎回カルテを見て、ああこんな患者さんだったなって感じの対応で

私は私で、もう期待しても無理なので、

あと数か月今の傷病手当が必要な期間だけでいいか落胆

ただ今処方されている薬は、勝手にやめると副作用が強いので

薬だけ上手にやめるアドバイスお願いしますね・・