めげないヲタ魔女の毎日☆

ある日突然ウツと診断され、人生の迷子になっちゃった。降りかかる様々な苦境に凹みながらも、お気楽にポジティブに歩いていくめげないウツ魔女の毎日です。

#1 ヲタ魔女再始動!!

2022.1.11 ヲタ魔女ブログ再始動!!

うつ病診断から2年半。

うつ病?・・ってなんだ~??

私の人生に最も遠いところにあったはずのうつ病・・

小学校から通知表には毎年“明朗活発”の評価

そんな私が長年勤めていた職場とのトラブルで体調不良に・・当然の吐き気、噴き出すような嘔吐。

ゲ~流石に胃に来たな~ってかかりつけのクリニックに行ってみると・・

精神科の受診を勧められ・・なんと“うつ病

その日から休業し、1年で解雇。なんとなく気づけばオタク生活3年目です笑笑

 

今日はようやく自分の部屋のリフォームがぼちぼち完成ヤタ~

今は好きなものに囲まれ・・なんだかすごくHAPPY

何年も前から始めたかったブログやYouTube

始めるよ~

 

 

f:id:megenaiwotamajo:20220112000526j:plain

私の大好き1 アン