めげないヲタ魔女の毎日☆

ある日突然ウツと診断され、人生の迷子になっちゃった。降りかかる様々な苦境に凹みながらも、お気楽にポジティブに歩いていくめげないウツ魔女の毎日です。

#5 私の大好きにじぶんをいれてみよう

自分が好きは、100万馬力です笑

夢や推しや趣味を見つけるには

自分を好きでないといけないのではないかと思います

どんな自分でも自分が自分を好きになってあげなくて

誰が自分を好きになってくれるのかってそんな感じですよね

 

私は今の自分が好きなの?って聞かれると

根本では好きなのだと思います

誰でも100%自分が好きって難しいでしょ?

っていうか、100%自分が好きっていうのもまた別の面で怖いよね笑

 

私は好きなものがたくさんある自分が好きです

家族はもちろん(アンも家族だよ)

ブライス・ダッフィフレンズ・アクセサリー・ハリーポッター・・等々

好きなものに囲まれた私の部屋が今は一番落ち着ける場所かも