めげないヲタ魔女の毎日☆

ある日突然ウツと診断され、人生の迷子になっちゃった。降りかかる様々な苦境に凹みながらも、お気楽にポジティブに歩いていくめげないウツ魔女の毎日です。

#6 歯車狂いっぱなし(´;ω;`)ウゥゥ

絶不調の1日ってあるよね(´;ω;`)ウゥゥ

今日は朝から絶不調でした

もう何から何まで歯車が狂いっぱなし

・・・

最後の締めが、バスの最終に乗り遅れ、寒い中お昼に出かけるときに

家族に車で送ってもらったので、コートを着てくるのを忘れてましたブルブル

寒い中タクシーを待っていたのですが、1台目にタクシーは私に気づいてくれず

5分以上待ってやっと来たタクシーの空車に歓喜

突然に3メートルほど手前の歩道から、おじさんが飛び出してきて、タクシを奪われる

・・・そんな~~~(´;ω;`)ウゥゥ

それから待つこと10分手は冷たく悴んで、やっとタクシーに乗り込む

帰り着いた我が家では、帰りの遅い私にアンが狂ったように吠えて飛びかかってくる

もう・・・勘弁してくれ~(´;ω;`)ウッ…