めげないヲタ魔女の毎日☆

ある日突然ウツと診断され、人生の迷子になっちゃった。降りかかる様々な苦境に凹みながらも、お気楽にポジティブに歩いていくめげないウツ魔女の毎日です。

#18 頭の中はしたいことでいっぱい

したいことと出来ない自分の中で毎日が過ぎていく

やりたいことは日々頭の中に増えていく

でも何もできない自分が現実の中いる

すぐに疲れてしまう

集中力が続かない

やらなければいけない諸々の家事・洗濯・炊事・掃除

それを一つ片づけるたびに、ため息とともにソファに座り込んでしまう

もう少し出来るはず・もう少し頑張れるはず

そう思う自分とは裏腹に、生汗をかき貧血を起こす自分がいる

でも私はやりたいことに囲まれて暮らす毎日の中にいられて本当に幸せだ